つれづれつーりんぐ
旅行と御朱印集めのブログ

2011晩秋~つーりんぐ~
P1020503.jpg

晩秋の深夜、がっつり着込んで02:30広島出発。
当初は早朝にメインの「角島」の写真を撮った後、下関・門司あたりを観光しようと思ってたけど、最終的にまったく違うとこまで行ってしまった…



[READ MORE...]
萩・津和野つーりんぐ~津和野編~
P1010932.jpg

9/23 萩の次に津和野に向かいました。
よく津和野は山口県って勘違いされるけど、「島根県」です!


[READ MORE...]
萩・津和野つーりんぐ~萩編~
9/23 04:00 広島出発
広島~岩国~徳山~山口~萩 ずっと下道で!
糞寒かった(´・_・`)

写真の量が多いので、とりあえず萩だけ紹介。

P1010809.jpg

[READ MORE...]
すい~つ京都
P1010592.jpg

7月泊まりで神戸本社に出張の用事があって、翌日休みだったので久しぶりに京都に行ったときの写真。
10年ほど住んだ実家の仙台にはまったく帰りたいと思わないが、京都はガチで帰りたくなるから困る。
東京や名古屋に出張したとき、新幹線で京都通るから、その時降りたくなってたまらない。
病気だなこりゃ…

午前中はいつも通りの仏閣観光。
午後はすい~つ食べ歩きな日でした。


[READ MORE...]
鳥取・島根つーりんぐ
先週のつーりんぐの記録です。

P1010690.jpg

広島を03:00に出発。
一般道でまずは鳥取県境港市へ向かいました。


[READ MORE...]


プロフィール

ぽよんよん

Author:ぽよんよん
メイプルストーリー:洛中のルパン(DK) 栗山栗子(英雄)
サドンアタック:ぷるりんこ(星1)

オンゲから離れ、旅行がメイン記事になります



twitter



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



リンク




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
